お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2014-03-06

ウォークのご紹介

記事カテゴリー :

こんにちは!スポーツフィットネス課の森です。
今回は
毎週月曜日13時00分~13時45分、DO-JOにて行っている「ウォーク」というクラスを皆さんにご紹介したいと思います。

その名の通り「歩く」という事にスポットを当てたレッスンになっています。
しかし「歩く」という動作には皆さんの思っている以上にたくさんの筋肉・ バランス力が必要となります。

このクラスではそういった自分自身の体の歪みや、今の自分に必要な筋肉がどこなのかを知ることができます。

その他に、
・猫背を改善したい
・美しく歩きたい
・長時間歩くと疲れてしまう

などのお悩み運動が苦手な方もご参加いただけるレッスン内容となっています。
皆様のご参加心よりお待ちしております。


SF_Blog20140306_WALK.jpg

スポーツフィットネス課
2014年3月6日

この記事に設定されたタグ : ウォーク バランス力 歩く 猫背 筋肉

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る