お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2023-08-04

【8月限定】Renate(amasake) 試飲会・特別販売会

記事カテゴリー : イベント

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ スポーツフィットネス課の五十嵐です。

今回は、2023年8月限定で行う『Renate(amasake) 試飲会・特別販売会』をご紹介致します。


8/11 (金)、8/13(日)、 8/20(日)の11:00~18:00にジムカウンターにてRenate(amasake)の試飲&特別販売会を開催いたします。
Renate(amasake)は完全無添加にこだわって作られた甘酒で、ドーピング検査を定期的に受けるトップアスリートが安心して口にできる栄養補助食品として開発された発酵飲料です。

厳選された米、麹、水のみを使用し発酵の力で製造し、熱処理せず冷凍をしており、1年間保存が可能です。

是非この機会にお試しくださいませ。

ところで、甘酒は身体に良いと聞いたことがある人もいると思いますが、実際何がいいのかぼんやりとしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は飲む点滴ともいわれている甘酒の効果についていくつかご紹介させていただこうと思います。

甘酒には、栄養素が豊富で、吸収が早いという特徴があり、運動をされるメンバーの皆さんにとって嬉しい効果が沢山ございます。


まず1つ目は、筋肉の回復を助けてくれる効果です。

甘酒は筋肉の回復を助けるビタミンB群やミネラルが豊富で、尚且つデンプンがブドウ糖に分解された状態のため素早く栄養を吸収することができます。
そのため、運動中のエネルギー補給や運動後のリカバリーに最適な飲み物といわれています。


そして2つ目は、消化器官を健康な状態に保ってくれる効果です。
食物繊維が豊富で、善玉菌のエサになるオリゴ糖も含まれているため、腸内環境を良好な状態に保つことができます。
そこからさらに、免疫力UP、美肌効果も期待できます。


ここまで代表的な効果をご紹介させていただきましたが、甘酒にはその他にも嬉しい効果が沢山ございます。
Renate(amasake)でお手軽に甘酒を生活の中に取り入れてみませんか?

試飲会&特別販売会のご参加お待ちしております!

→詳細はこちら

スポーツフィットネス課
五十嵐
2023年8月4日

この記事に設定されたタグ : amasake Renate 甘酒 試飲会

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る