お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-06-22

季節の匂い☆

記事カテゴリー :

スポーツフィットネス課の杉本咲です。

梅雨ですねー。。。
私は個人的に、太陽がカンカン照りのあっっつい夏が大好きなので、早く梅雨明けて欲しいなぁ。。。とは思うんですが、好きなレインブーツも雨の日しか履けないと思うと、ちょっと気分も上がったり?!(^^)

SF_Blog_20130622.jpg

【リバティヒルクラブの外階段から撮った夕方の空】

あとは、季節の匂いを感じるのが好きなので、その時にしかない四季折々の匂いを感じられると思うと、梅雨は梅雨で、これまたありかなと♡♡
雨の日ならではの匂いってありますよね。

季節の匂いって何?!って思う人もいるかもしれませんが、私個人的には、真夏のピーカンだった日の夕方の匂いが好きです!(笑)
まだ、日も長くて、ウキウキする、でもちょっと切ない感じの匂い...(笑)
鼻から思いっきり深呼吸したくなります♡♡

いくつになっても、自然や季節を五感でビンビン感じていたいです!
皆さんは、いつの季節の匂いが好きですか?


スポーツフィットネス課
杉本 咲
2013年6月22日

この記事に設定されたタグ : リバティヒルクラブ レインブーツ 五感 四季 季節の匂い 梅雨 自然

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る