お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-06-20

【イベントレポート】沖縄ファンダイビングツアー!

記事カテゴリー :

スポーツフィットネス課の齋藤圭です。

さて、リバティヒルクラブ恒例となりました「沖縄ファンダイビングツアー」。
今年は、2013年6月14日(金)〜16日(日)の3日間に開催致しました。

SF_Blog_2013062004.jpg

沖縄では梅雨が明け、最高のコンディションでスタートしました。
今回は過去最高10名の方に参加して頂きました。
ライセンスを取られる方は初めての海の世界へ。
また、リピーターの方々は、夏先取りの沖縄の空気を満喫。

SF_Blog_2013062001.jpg

天候に恵まれて、世界トップレベルの透明度を誇る沖縄・万座毛の海に潜り、神秘的な世界に浸りました。
また、琉球島料理店「田芋」で、沖縄の美味しい料理と泡盛で、初めての方達も自然と会話が進みました。

SF_Blog_2013062002.jpg

終始穏やかな雰囲気に包まれたアットホームなツアーとなりました。
この場をお借りして、ご参加頂きました皆様に深く感謝申し上げます。

SF_Blog_2013062003.jpg

ダイビングを通じて、充実したクラブライフの一助となれるよう、来年も企画して参りたいと思います。


スポーツフィットネス課
齋藤 圭
2013年6月20日

この記事に設定されたタグ : ダイビングツアー ファン リバティヒルクラブ 万座毛  料理 沖縄 泡盛 琉球 田芋

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る