お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-02-12

LEDの何倍も明るく

記事カテゴリー :

スポーツフィットネス課の松本彩です。

昨年12月末よりリバティヒルクラブのスタッフの一員となりました松本彩(SAYAKA)です☆
以前もスポーツクラブで仕事をしていましたが、
ジムエリアは初めてなので、分からないことだらけ。
色々勉強しながら安全で楽しく運動が出来る現場作りをしていけたらと思っております。

リバティヒルクラブの第一印象は、明るいと思いました。

施設面だけでなく、メンバーの皆様の輝きだったりスタッフの元気だったり、
そのような雰囲気がクラブ全体を明るくしているんだなぁと感じました。

楽しい会話の尽きないクラブは、LEDの何倍も明るく温かい場所となり、
人が自然と集まっているんだなぁと思いました。

今は素敵な職場と巡り会えて毎日がハッピーです!
早く一人前になれるよう努力していきます。
よろしくお願いします。

スポーツフィットネス課
松本 彩
2013年2月12日

この記事に設定されたタグ : ジムエリア リバティヒルクラブ

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る