お問い合わせは03-5731-5731
Do-Joレッスンプログラム
Fine Move Stretch

Fine Move Stretch

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

<どんなクラス?>
関節周りの筋肉をほぐし、体幹部を鍛えます。
前半は、静的なストレッチでジンワリと伸ばし体幹部を鍛えます。後半は、動的なストレッチでリズミカルに身体を動かし関節可動域を広げていきます。体幹を中心に肩や背中、骨盤周りを動かすので、飛んだり跳ねたりしなくても、発汗を促します。

<どんな効果があるの?>
背中や肩周りをほぐすので、肩こりを解消し、背中が軽く感じる効果があります。インナーマッスルを使い、呼吸法と組み合わせるので、内側から身体を温めます。
姿勢を調整する動きにより、腰痛予防や左右の筋バランスも整えます。


<こんな方にオススメ!>
・運動不足の方
・年齢、レベルを問わず、リハビリからアスリートまで運動不足の方

<レッスン参加者の声>
全身をくまなく動かすレッスンですね。高田インストラクターの明るい人柄にリードされ、トレーニングに励んでいます。参加してからは、運動後の疲労感が残らなくなりました。また、苦手だった器用な動作についても、今では楽しみながら取り組んでいます。さらに、自分自身の姿勢に意識が向くようになった点も、レッスンを通じて得た、大きな成果です。


体験レポート Vol.4 「BCS」
運動初心者のスタッフが実際に体験。


ドージョーレッスンプログラム

ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ルーシーダットン

ルーシーダットン

「仙人体操」とも呼ばれ、足腰を丈夫にし、身体のバランスを整え、心身を楽にします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

リラックスヨガ

リラックスヨガ

ヨガの動きを取り入れながら、全身を気持よくストレッチしていきます。

  • 強度1
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ボディメイキング1

ボディメイキング1

ダンベルやチューブなどの手具を使用し、身体を引き締めます。

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間60分

→ 詳しく見る

コアトレーニング

コアトレーニング

ストレッチポールを使用して、深層部の筋肉を刺激します。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

はじめてエアロ

はじめてエアロ

<どんなクラス?> ドージョーで行う、最も初級クラスのレッスンです。 エアロビク...

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間45分

→ 詳しく見る

Fine Move Stretch

Fine Move Stretch

体幹と関節のまわりの筋肉をほぐし、関節の可動域を広げていきます。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

お腹くびれシェイプ

お腹くびれシェイプ

おなかを引き締め、腰痛予防、便秘解消など、さまざまな効果があります。

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間20分

→ 詳しく見る

ウォーク

ウォーク

歩くことをメインにした運動で、どなたでもご参加できます。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ストレッチ

ストレッチ

筋肉の緊張をやわらげ、柔軟性向上と疲労回復、ケガの予防を促します。

  • 強度1
  • 難易度1
  • 時間60分

→ 詳しく見る

アロマアンドリラックス

アロマ&リラックス

アロマの香りを楽しみながら、ゆったりとしたストレッチのなか、身体を休めていきます。

  • 強度1
  • 難易度1
  • 時間45分

→ 詳しく見る

フェイスリフティングボイス

フェイスリフティングボイス

歌とフィットネスの融合発声法を取り入れながら、心身の健康を促します。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ボディフレックス

ボディフレックス

<どんなクラス?> インナーマッスルトレーニングの概念を変えた、エクササイズトレ...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

リズムファットバーン

リズムファットバーン

<どんなクラス?> 簡単なエアロビクスと、スタイルアップ運動を組み合わせた初級ク...

  • 強度2
  • 難易度1
  • 時間45分

→ 詳しく見る

美姿勢エクササイズ

美姿勢エクササイズ

<どんなクラス?> 体幹を意識しながら、歩いたり、片足で立ったりします。バランス...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

アクティブストレッチ

アクティブストレッチ

<どんなクラス?> バランスをとりながら行うストレッチと、体幹トレーニングを行う...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

美姿勢ストレッチ

美姿勢ストレッチ

骨格・筋肉の動きを整え、身体の柔軟性を取り戻すストレレッチです。 ストレッチポー...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

スパインストレッチ

スパインストレッチ

<どんなクラス?> 背骨(スパイン)を中心にゆっくりと身体を動かし、可動域...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

バレエストレッチ

バレエストレッチ

<どんなクラス?>バレエの要素を取り入れた、しなやかな身体づくりを目指すストレッ...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

→ 詳しく見る