お問い合わせは03-5731-5731
STUDIOレッスンプログラム
はじめてキックパワー

キックパワー1

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

<どんなクラス?>
格闘技の動きを音楽に合わせて、エクササイズする45分のレッスンです。
基本的なパンチやキックの動きと簡単なコンビネーションで、上半身、下半身をバランス良く動かします。
格闘技系のエクササイズを受けた事がない方でも、分かりやすいレッスンを心掛けています。


<どんな効果があるの?>
上半身は二の腕、肩周り、背中、下半身は、腿、お尻を引き締める効果があります。肩甲骨、股関節の動きが良くなります。
簡単な動きなので、思いっきり身体を動かせます。たくさん汗をかいて、ストレス解消が図れます。


<こんな方にオススメ!>
・格闘技系エクササイズ初心者の方 
・シェイプアップしたい方 
・汗をかきたい方
・パンチやキックで身体を動かしたい方


<レッスン参加者の声>
●パンチやキックは普段あまりしないので、新鮮かつストレス解消に最適。発汗が良く、レッスン終了後、水シャワーか水風呂に入らないと汗が引かないほど。エアロビクスのような複雑な動きが苦手な方にもおすすめ。男性の参加者が多いので、男性の方々も参加しやすいクラスです。
●半年前に初めて参加した時は、高齢者にはハードでついていけない動きかなと思っていましたが、続けているうちに出来る様になり、今では楽しんでいます。
●たくさん汗をかいて、ストレスも解消されるクラスです。


スタジオレッスンプログラム

ミッドエアロ

ミッドエアロ

動きの組み合わせを楽しむ、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ファットバーン

ファットバーン

シンプルかつダイナミックに、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ファンエアロ

ファンエアロ

動きのバリエーションを楽しみながら体力向上を目指します。

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

→ 詳しく見る

シェイプ

シェイプ

エアロビクスとダンベルやチューブを使用して、身体を引き締めていきます。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間75分

→ 詳しく見る

シェイプボクシング

バーチャルボクシング

ボクシングの要素を取り入れた脂肪燃焼系クラスです。

  • 強度4
  • 難易度3
  • 時間45分

→ 詳しく見る

コンビネーションステップ1

コンビネーションステップ1

<どんなクラス?>  ステップのエクササイズに慣れてきた方の為のクラスです。基本...

  • 強度5
  • 難易度5
  • 時間60分

→ 詳しく見る

コンビネーションステップ2

コンビネーションステップ2

<どんなクラス?>ステップ台を使ったエアロビクスの中級クラスです。様々な動きのバ...

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ベーシックステップ1

ベーシックステップ1

ステップ台に慣れ、色々な動きを楽しむステップのクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ヘビーハンズ2

ヘビーハンズ2

ダンベルを使用して、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせて行います。

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

腹&ストレッチ

腹&ストレッチ

<どんなクラス?>腹筋を鍛え、ストレッチで筋肉の緊張を和らげるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

→ 詳しく見る

ジャズダンス

ジャズダンス

しなやかに美しくジャズダンスを踊るクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

→ 詳しく見る

バレトン

バレトン

南米発祥のダンスを音楽に合わせて踊るクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ZUMBA®︎

ZUMBA®︎

ラテン系の音楽とフィットネスダンスを組み合わせたエキサイティングなクラスです。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

バレエ エクササイズ

バレエ エクササイズ

バレエの動きを取り入れ、しなやかでメリハリのある身体をつくります。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

気功太極拳

気功太極拳

円運動を基本としてゆったりと心地よく身体を動かします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

パイヨー

パイヨー

ピラティスとヨーガを融合させたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

→ 詳しく見る

ジャズ・ファンク

ジャズ・ファンク

<ジャズファンクって?> ジャズをベースにディスコ、ヒップホップ、ハウス等の様々...

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

はじめてキックパワー

はじめてキックパワー

<どんなクラス?> 格闘技の動きを音楽に合わせて、エクササイズする45分のレッス...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

→ 詳しく見る

オリジナルステップ

オリジナルステップ

<どんなクラス?> ステップ(踏み台)を使ったクラスで、エアロビクスが初めての方...

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

→ 詳しく見る

リトモス

リトモス

<どんなクラス?> リトモスは、アルゼンチンで生まれたダンス系フィットネスプログ...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ファイティングエクササイズ

ファイティングエクササイズ

<どんなクラス?> ダンスミュージックに合わせて行うファイティングレッスンです。...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

骨盤ストレッチ

骨盤ストレッチ

<どんなクラス?> 骨盤の歪みをご自身の力で解消するためのプログラムです。 骨盤...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ダンスエアロ

ダンスエアロ

<どんなクラス?>ダンスの要素を加えたエアロビクスのクラスです。2週間毎に1つの...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

→ 詳しく見る

ボールシェイプ

ボールシェイプ

ギムニクボールを使用して、普段意識しづらい部位を刺激していきます。

  • 強度3
  • 難易度3

→ 詳しく見る

ボディメイキング2

ボディメイキング2

<どんなクラス?>ボディメイキング1より強度と難易度を高めたクラスです。<どんな...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

→ 詳しく見る

お腹お尻ストレッチ

お腹お尻シェイプ

<どんなクラス?>お腹とお尻の筋肉を集中的に鍛えて、引き締めるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間20分

→ 詳しく見る