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STUDIOレッスンプログラム
パイヨー

パイヨー

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

<どんなクラス?>
ヨガにピラティスをコラボレーションしたクラスです。週の始めに、リセット&パワーアップを図ります。柔軟性や骨盤、体幹、筋力だけでなく、集中力、調整力を高め、日常生活にも生かしていきます。どなたでもご参加頂けます。
継続は力。生き生きした豊かな人生を目指しましょう。

<どんな効果があるの?>
心と身体を共にバランス良くし、エナジーチャージします。

<こんな方にオススメ!>
・スタジオレッスンが初めての方 
・毎日が多忙な方 
・姿勢が気になる方 
・運動不足を感じる方

<レッスン参加者の声>
●忙しい一週間の中で、自分と向かい合い、体調も整える大切な時間です。
●井口インストラクターのヨガ、パイヨーのクラスに参加して13年になります。毎回変わらぬ真摯な指導に感謝し、楽しくレッスンに励んでいます。私の体調維持には欠かせないクラスです。
●今日は何となく身体の具合が良くない状態でしたが、パイヨーのクラスが終わる頃には、すっかり元気になりました。井口インストラクターのお陰で、レッスンに集中する事が出来ます。最近は、体力もつき、今後も出来る限り参加したいと思います。
●各人の出来る範囲内で猫、椅子、武将等の沢山のポーズをとる事で、身体能力を高めるクラスです。毎週、楽しみに続けております。
●リバティヒルクラブに入会して、初めてこのクラスに参加しました。以前のスポーツクラブでピラティスとヨガの両方を経験していたので、「出来るかな〜」と半信半疑でしたが、リラックスも出来、充実した時間を過ごせました。
●入会してからずっとお世話になっています。ただポーズを真似るだけでなく、井口インストラクターの言葉を一つ一つ注意深く聞く習慣が出来ました。身体の中から、鍛えられる事を実感出来ます。これからも参加し続けたいと思います。


スタジオレッスンプログラム

ミッドエアロ

ミッドエアロ

動きの組み合わせを楽しむ、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間45分

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ファットバーン

ファットバーン

シンプルかつダイナミックに、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間60分

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ファンエアロ

ファンエアロ

動きのバリエーションを楽しみながら体力向上を目指します。

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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シェイプ

シェイプ

エアロビクスとダンベルやチューブを使用して、身体を引き締めていきます。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間75分

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シェイプボクシング

バーチャルボクシング

ボクシングの要素を取り入れた脂肪燃焼系クラスです。

  • 強度4
  • 難易度3
  • 時間45分

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コンビネーションステップ1

コンビネーションステップ1

<どんなクラス?>  ステップのエクササイズに慣れてきた方の為のクラスです。基本...

  • 強度5
  • 難易度5
  • 時間60分

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コンビネーションステップ2

コンビネーションステップ2

<どんなクラス?>ステップ台を使ったエアロビクスの中級クラスです。様々な動きのバ...

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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ベーシックステップ1

ベーシックステップ1

ステップ台に慣れ、色々な動きを楽しむステップのクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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ヘビーハンズ2

ヘビーハンズ2

ダンベルを使用して、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせて行います。

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

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腹&ストレッチ

腹&ストレッチ

<どんなクラス?>腹筋を鍛え、ストレッチで筋肉の緊張を和らげるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

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ジャズダンス

ジャズダンス

しなやかに美しくジャズダンスを踊るクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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バレトン

バレトン

南米発祥のダンスを音楽に合わせて踊るクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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ZUMBA®︎

ZUMBA®︎

ラテン系の音楽とフィットネスダンスを組み合わせたエキサイティングなクラスです。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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バレエ エクササイズ

バレエ エクササイズ

バレエの動きを取り入れ、しなやかでメリハリのある身体をつくります。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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気功太極拳

気功太極拳

円運動を基本としてゆったりと心地よく身体を動かします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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パイヨー

パイヨー

ピラティスとヨーガを融合させたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

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ジャズ・ファンク

ジャズ・ファンク

<ジャズファンクって?> ジャズをベースにディスコ、ヒップホップ、ハウス等の様々...

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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はじめてキックパワー

はじめてキックパワー

<どんなクラス?> 格闘技の動きを音楽に合わせて、エクササイズする45分のレッス...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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オリジナルステップ

オリジナルステップ

<どんなクラス?> ステップ(踏み台)を使ったクラスで、エアロビクスが初めての方...

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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リトモス

リトモス

<どんなクラス?> リトモスは、アルゼンチンで生まれたダンス系フィットネスプログ...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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ファイティングエクササイズ

ファイティングエクササイズ

<どんなクラス?> ダンスミュージックに合わせて行うファイティングレッスンです。...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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骨盤ストレッチ

骨盤ストレッチ

<どんなクラス?> 骨盤の歪みをご自身の力で解消するためのプログラムです。 骨盤...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ダンスエアロ

ダンスエアロ

<どんなクラス?>ダンスの要素を加えたエアロビクスのクラスです。2週間毎に1つの...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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ボールシェイプ

ボールシェイプ

ギムニクボールを使用して、普段意識しづらい部位を刺激していきます。

  • 強度3
  • 難易度3

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ボディメイキング2

ボディメイキング2

<どんなクラス?>ボディメイキング1より強度と難易度を高めたクラスです。<どんな...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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お腹お尻ストレッチ

お腹お尻シェイプ

<どんなクラス?>お腹とお尻の筋肉を集中的に鍛えて、引き締めるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間20分

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