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STUDIOレッスンプログラム
骨盤ストレッチ

骨盤ストレッチ

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

<どんなクラス?>
骨盤の歪みをご自身の力で解消するためのプログラムです。
骨盤は、健康な生活を支える身体の動きの中心となる部位です。
骨盤の歪みは、日常生活での様々な支障や体調不良・各部の痛みの原因になります。また、トレーニング効果も充分に発揮出来ません。
骨盤ストレッチは、頑張り過ぎると、目的とは違った筋肉を動かしてしまうので、ご自身のペースでトレーニング出来る点も特徴の一つです。「なんだか体調が優れない」という時こそ、是非、ご参加して頂きたいと思います。


<こんな方にオススメ!>
●お腹がなかなか引っ込まない方
●肩や腰、膝に不安を抱えている方
●運動をしている方の身体のメンテナンスとして
●ご自身の身体を知るきっかけに


<参加者の声>
●アウターの筋肉で動き慣れてしまっていると、深部の筋肉の有難さを感じるレッスンです。前畑インストラクターは、その深部に重点を置き、ユーモアを交えつつ、丁寧に指導してくれます。仙骨・仙腸関節のトレーニングが腰痛緩和になり、また、ハムストリングの収縮と同時に、ヒップアップに繋がります。地味なトレーニングですが、意識を集中して動かしていると、ピンポイントで効いてきます。道具を使う事もなく、自分に必要な動きを覚えれば、毎日でもトレーニング出来るのは、大きな魅力です。
●地味な動きですが、きつい。ただし、レッスン後は、身体の歪みがリセットされる気がします。前畑インストラクターは、分かり易く説明して下さり、今、どの部分をトレーニングしているか意識出来ます。
●以前在籍していたスポーツクラブで同名のプログラムを受講し、効果を実感していたので、今回、このプログラムがスタートした事に喜んでいます。前畑インストラクターの説明も分かり易く、是非、レッスンを継続していきたいと思います。


スタジオレッスンプログラム

ミッドエアロ

ミッドエアロ

動きの組み合わせを楽しむ、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間45分

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ファットバーン

ファットバーン

シンプルかつダイナミックに、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間60分

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ファンエアロ

ファンエアロ

動きのバリエーションを楽しみながら体力向上を目指します。

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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シェイプ

シェイプ

エアロビクスとダンベルやチューブを使用して、身体を引き締めていきます。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間75分

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シェイプボクシング

バーチャルボクシング

ボクシングの要素を取り入れた脂肪燃焼系クラスです。

  • 強度4
  • 難易度3
  • 時間45分

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コンビネーションステップ1

コンビネーションステップ1

<どんなクラス?>  ステップのエクササイズに慣れてきた方の為のクラスです。基本...

  • 強度5
  • 難易度5
  • 時間60分

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コンビネーションステップ2

コンビネーションステップ2

<どんなクラス?>ステップ台を使ったエアロビクスの中級クラスです。様々な動きのバ...

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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ベーシックステップ1

ベーシックステップ1

ステップ台に慣れ、色々な動きを楽しむステップのクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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ヘビーハンズ2

ヘビーハンズ2

ダンベルを使用して、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせて行います。

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

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腹&ストレッチ

腹&ストレッチ

<どんなクラス?>腹筋を鍛え、ストレッチで筋肉の緊張を和らげるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

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ジャズダンス

ジャズダンス

しなやかに美しくジャズダンスを踊るクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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バレトン

バレトン

南米発祥のダンスを音楽に合わせて踊るクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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ZUMBA®︎

ZUMBA®︎

ラテン系の音楽とフィットネスダンスを組み合わせたエキサイティングなクラスです。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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バレエ エクササイズ

バレエ エクササイズ

バレエの動きを取り入れ、しなやかでメリハリのある身体をつくります。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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気功太極拳

気功太極拳

円運動を基本としてゆったりと心地よく身体を動かします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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パイヨー

パイヨー

ピラティスとヨーガを融合させたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

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ジャズ・ファンク

ジャズ・ファンク

<ジャズファンクって?> ジャズをベースにディスコ、ヒップホップ、ハウス等の様々...

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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はじめてキックパワー

はじめてキックパワー

<どんなクラス?> 格闘技の動きを音楽に合わせて、エクササイズする45分のレッス...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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オリジナルステップ

オリジナルステップ

<どんなクラス?> ステップ(踏み台)を使ったクラスで、エアロビクスが初めての方...

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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リトモス

リトモス

<どんなクラス?> リトモスは、アルゼンチンで生まれたダンス系フィットネスプログ...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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ファイティングエクササイズ

ファイティングエクササイズ

<どんなクラス?> ダンスミュージックに合わせて行うファイティングレッスンです。...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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骨盤ストレッチ

骨盤ストレッチ

<どんなクラス?> 骨盤の歪みをご自身の力で解消するためのプログラムです。 骨盤...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ダンスエアロ

ダンスエアロ

<どんなクラス?>ダンスの要素を加えたエアロビクスのクラスです。2週間毎に1つの...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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ボールシェイプ

ボールシェイプ

ギムニクボールを使用して、普段意識しづらい部位を刺激していきます。

  • 強度3
  • 難易度3

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ボディメイキング2

ボディメイキング2

<どんなクラス?>ボディメイキング1より強度と難易度を高めたクラスです。<どんな...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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お腹お尻ストレッチ

お腹お尻シェイプ

<どんなクラス?>お腹とお尻の筋肉を集中的に鍛えて、引き締めるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間20分

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