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STUDIOレッスンプログラム
バレエ エクササイズ

バレエエクササイズ

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

<どんなクラス?>
クラッシック音楽に合わせながら、楽しく踊っていくクラスです。
身体の動きがいかに綺麗に見えるか、指先にも意識しながら踊ります。
バーを使ってのストレッチやバレエ独特の動きを取り入れながら、バレエを楽しむ為の筋力や柔軟性を高めます。さらに、本格的にバレエを習いたい方は、カルチャースクール「BALLET」がオススメです!

<どんな効果があるの?>
 上体を引き上げて手足を伸ばし、左右バランスよく動かす事で、美しい姿勢を維持出来る様になります。足先までストレッチ&トレーニングをする事で、体幹が鍛えられ、姿勢の良い身体作りにも効果的です。ピンと伸びた、「細く」、「長く」、「しなやかな」身体作りを目指します。

<こんな方にオススメ!>
・綺麗な姿勢を身に付けたい方
・しなやかで柔軟性のある身体を目指したい方

<レッスン参加者の声>

美しいクラッシック音楽に合わせて踊る「バレエエクササイズ」を、毎回楽しみにしています。バレエは、様々なポーズや動きがあるので、身体だけでなく、頭の体操にもなっています。守谷先生の丁寧なアドバイスのお陰で、自分では気付いていない点も改善され、ステップアップしている事を実感しています。より嫋やかに踊れるように、続けていきたいですね。


スタジオレッスンプログラム

ミッドエアロ

ミッドエアロ

動きの組み合わせを楽しむ、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間45分

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ファットバーン

ファットバーン

シンプルかつダイナミックに、しっかり動いて脂肪燃焼を目指します。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間60分

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ファンエアロ

ファンエアロ

動きのバリエーションを楽しみながら体力向上を目指します。

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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シェイプ

シェイプ

エアロビクスとダンベルやチューブを使用して、身体を引き締めていきます。

  • 強度5
  • 難易度3
  • 時間75分

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シェイプボクシング

バーチャルボクシング

ボクシングの要素を取り入れた脂肪燃焼系クラスです。

  • 強度4
  • 難易度3
  • 時間45分

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コンビネーションステップ1

コンビネーションステップ1

<どんなクラス?>  ステップのエクササイズに慣れてきた方の為のクラスです。基本...

  • 強度5
  • 難易度5
  • 時間60分

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コンビネーションステップ2

コンビネーションステップ2

<どんなクラス?>ステップ台を使ったエアロビクスの中級クラスです。様々な動きのバ...

  • 強度5
  • 難易度4
  • 時間60分

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ベーシックステップ1

ベーシックステップ1

ステップ台に慣れ、色々な動きを楽しむステップのクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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ヘビーハンズ2

ヘビーハンズ2

ダンベルを使用して、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせて行います。

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間45分

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腹&ストレッチ

腹&ストレッチ

<どんなクラス?>腹筋を鍛え、ストレッチで筋肉の緊張を和らげるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間30分

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ジャズダンス

ジャズダンス

しなやかに美しくジャズダンスを踊るクラスです。

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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バレトン

バレトン

南米発祥のダンスを音楽に合わせて踊るクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間45分

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ZUMBA®︎

ZUMBA®︎

ラテン系の音楽とフィットネスダンスを組み合わせたエキサイティングなクラスです。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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バレエ エクササイズ

バレエ エクササイズ

バレエの動きを取り入れ、しなやかでメリハリのある身体をつくります。

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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気功太極拳

気功太極拳

円運動を基本としてゆったりと心地よく身体を動かします。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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パイヨー

パイヨー

ピラティスとヨーガを融合させたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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ヨガ

ヨガ

瞑想法、呼吸法を取り入れながら心身のリラックスと調和を目的としたクラスです。

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ピラティス

ピラティス

骨盤を意識しながら身体の中からゆがみを改善していきます。

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間45分

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ジャズ・ファンク

ジャズ・ファンク

<ジャズファンクって?> ジャズをベースにディスコ、ヒップホップ、ハウス等の様々...

  • 強度3
  • 難易度3
  • 時間60分

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はじめてキックパワー

はじめてキックパワー

<どんなクラス?> 格闘技の動きを音楽に合わせて、エクササイズする45分のレッス...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間45分

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オリジナルステップ

オリジナルステップ

<どんなクラス?> ステップ(踏み台)を使ったクラスで、エアロビクスが初めての方...

  • 強度2
  • 難易度3
  • 時間60分

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リトモス

リトモス

<どんなクラス?> リトモスは、アルゼンチンで生まれたダンス系フィットネスプログ...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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ファイティングエクササイズ

ファイティングエクササイズ

<どんなクラス?> ダンスミュージックに合わせて行うファイティングレッスンです。...

  • 強度3
  • 難易度2
  • 時間60分

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骨盤ストレッチ

骨盤ストレッチ

<どんなクラス?> 骨盤の歪みをご自身の力で解消するためのプログラムです。 骨盤...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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ダンスエアロ

ダンスエアロ

<どんなクラス?>ダンスの要素を加えたエアロビクスのクラスです。2週間毎に1つの...

  • 強度3
  • 難易度4
  • 時間60分

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ボールシェイプ

ボールシェイプ

ギムニクボールを使用して、普段意識しづらい部位を刺激していきます。

  • 強度3
  • 難易度3

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ボディメイキング2

ボディメイキング2

<どんなクラス?>ボディメイキング1より強度と難易度を高めたクラスです。<どんな...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間60分

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お腹お尻ストレッチ

お腹お尻シェイプ

<どんなクラス?>お腹とお尻の筋肉を集中的に鍛えて、引き締めるレッスンです。複雑...

  • 強度2
  • 難易度2
  • 時間20分

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