お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-06-28

「アサイーボウル」でお腹もキレイに

記事カテゴリー :

リバティヒルクラブ スポーツフィットネス課の岸千恵子です。
現在、毎週金曜日の16:30〜18:00にバレエのクラスを受け持っています。
ご興味のある方は是非見学にお越し下さい。

さて、皆さん毎日朝食には何を食べますか?
朝一番に食べる物は、身体への吸収の事を考えて、水・ヨーグルト・フルーツなどを食べるように心がけています。

SF_Blog_20130628.jpg

先日、寝坊をして(--;)朝食抜きで水だけを飲んで、朝からバレエのレッスンのお仕事に向かいました。

さすがにヘロヘロになって、直ぐにでも炭水化物を摂りたい気持ちでしたが、グググっと堪えて「アサイーボウル」を食べました。
フルーツがたっぷり入っていて、女性に必要な栄養素がたっぷり入ったスペシャルフルーツ、アサイーを美味しく頂きました。
足りないかな~と思いましたが、グラノーラなども入っている為、しっかり噛んで食べたので、無事に私のお腹は満足してくれました!!

すると............
しばらくすると、スルスルスル~とお通じが。

空腹の時間が長かった事や、フルーツ・グラノーラなどに含まれる食物繊維などが合わさり、相乗効果でお腹の中がキレイにお掃除されました(*^ー^)ノ♪

このコース、体調を整える為にちょっぴり病みつきになりそうです。
皆さんも、よろしければお試しください。
とっても美味しかったですよ!


スポーツフィットネス課
岸 千恵子
2013年6月28日

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る