お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2023-10-31

長谷川先生によるヨガ講座(11/3)

記事カテゴリー : イベント

リバティヒルクラブDo-JOにて
初企画!!長谷川先生によるヨガ講座が11月3日(金)11:00〜13:00に開催されます!

image0.jpeg

ヨガを深めたい方はもちろん、今までヨガクラスに参加した事ない方も、この機会に是非一度足を運んで頂きたいリバティ一推しの講座のご紹介です!

長年リバティヒルクラブでヨガのレッスンを担当している大人気の長谷川先生が、なんと!今回、初企画でヨガ講座を行なっていだける事となりました。実際ヨガスクールで行っている講座内容をギュッと凝縮して行う貴重な内容となっているそうです!!
プロジェクターを使用しながら一つ一つ丁寧に進めていく為、ヨガはもちろんのこと、自分の身体の知識が深まります。
普段の生活や、トレーニングに役立つ情報をたくさん得られるチャンスです!

image1.jpeg

普段と違った目線から、自分の心と身体を覗いてみませんか?!
安定した心と身体、快適な身体が手に入れる事ができ、毎日を過ごす事が出来たなら、皆様の日々の生活はより輝きを増す事でしょう。

ご予約はジムフロント、お電話でも受付ております。まだ、予約可能ですのでお早めに!

定員は15名様限定、料金は¥550です!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

スポーツフィットネス課
齋藤圭
2023年10月31日

この記事に設定されたタグ : ヨガ

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る