お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2020-09-23

高周波温熱機器!インディバ!

記事カテゴリー : メニュー内容

皆様こんにちは。

リバティヒルクラブのタッチスパ課 髙橋です。

9月も後半に入り、今年も残す所3ヶ月になりました。皆様は、如何お過ごしでしょうか?
徐々に寒い日も増えてきております。

そこで、これからの季節にピッタリなコースのご紹介です。

世界で最も優れた高周波温熱機器(インディバ)を使用したコースです!
インディバは、細胞の摩擦で発生する熱を利用した速攻性の高いコースになっております。コース後も、お身体の中では3〜4時間程熱を発生させます。インディバを使用するコースは4つございます。

1 、インディバスリミング
機器でなければアプローチ出来ない、深部の筋肉や内臓脂肪に働きかけます。
痩せやすい身体作り。
冷え性やこり・筋肉疲労の改善。

2 、インディバアクティブ
国家資格を保有しているスタッフが行ないます。
筋肉疲労や筋肉痛、肩凝り、腰痛、関節痛、坐骨神経痛など治療、痛みの緩和に効果的です。

3、インディバフェイシャル
表情筋や深部組織まで働きかけます。
リフトアップや小顔効果。高濃度ビタミンC導入も行うので毛穴の開きや、キメが整い、くすみの改善を促します。

4、インディバヘッド
デコルテ、首、頭皮の筋肉を緩める事で肩こり、眼精疲労の緩和。睡眠の質の改善に繋がります。

お身体を温めながらリラックスした状態で受けて頂けます。
ご予約はタッチスパカウターか、お電話にて承っております。
タッチスパ直通の番号は03-57315-525です。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

→その他のタッチスパのメニューはこちら

タッチスパ課
高橋
2020年9月23日

この記事に設定されたタグ : インディバ

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る