お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2018-09-12

インディバアクティブ、その効果は?

記事カテゴリー : メニュー内容

皆さんこんにちは。タッチスパ課の奥原です。
リバティヒルクラブのタッチスパでは、9月1日より『インディバアクティブ』のキャンペーンを実施しております。

ところで、皆さんは、『インディバ』をご存知でしょうか?

『インディバ』とは、今、話題の高周波温熱機器です。

高周波エネルギーを用いて体表から体内全域に加温し、体内の熱を3~5℃上げていく事により、身体の不調箇所の改善を図る事が出来ます。

インディバアクティブのコースは、インディバの温熱効果を利用し、国家資格を持った鍼灸師がストレッチやマッサージを行い、肩こりや腰痛、損傷部位の痛みの改善等を図るコースです。


お客様の声

●40代女性

今回このコースを受けるのは初めてでしたが、インディバを当てている時、身体がじんわりと温まっていく感じがとても気持ち良かったです。
温めながらストレッチを掛け伸ばしてくれるので、肩の回り方が良くなりました。
定期的に受けようと思っています。

●60代男性

私は仕事柄、座っている事が多く、慢性的な腰痛持ちです。
身体のケアの為、ドライマッサージはいつも利用していますが、インディバアクティブはスタッフの方にすすめられ、今回初めて受けました。
マッサージとインディバの温熱が合わさり、普段よりも早く身体が、解れていく感じがしました。
ドライマッサージでも効果を感じていましたが、インディバの方が、効果が持続している様です。


その他も多くのお声を頂いております。

キャンペーンは、12月まで行っております。
これから気温が低くなる時期に、是非インディバアクティブをお試し頂きたいと思います。


→【キャンペーン】インディバ アクティブ(9/1〜12/29)の詳細


タッチスパ課
奥原
2018年9月12日

この記事に設定されたタグ : インディバアクティブ ドライマッサージ

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る