お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2018-03-05

鍼灸マッサージ師

記事カテゴリー : メニュー内容

こんにちは!
今回のブログは、リバティヒルクラブのタッチスパ課 伊藤がお送りいたします。

今回からスタッフ紹介をシリーズ化してみたいと思います!
私から見た、タッチスパのスタッフをご紹介していきます。

第一弾は、鍼灸マッサージ師の【橋爪 利次さん】です。

担当メニューは
・マッサージ
・鍼
・ヘッドスパ
・リフレクソロジー
・インディバアクティブ
です。

TS_Blog_2018030501.jpg


中でも橋爪さんが得意としているのは、なんといっても【鍼灸】での施術です。
経絡治療という、鍼灸の中でも身体を総合的に診る治療法を用いています。


現在身体に現れている症状だけでなく、その症状が現れる原因となった体質を改善する事で、根本から身体を良くしていく、そんな鍼灸師でです。

TS_Blog_2018030502.jpg

例えば、
ちょうど季節が到来いたしました【花粉症】に悩まされている方も多いことかと思います。

そんな花粉症の
・鼻づまり
・くしゃみ
・目の痒み

等の症状を改善しながら、そもそも症状の出にくい体質にしていきたい。
といった方は、是非とも橋爪をご指名の上、タッチスパで鍼灸の施術を受けてみてはいかがでしょうか!

ちなみに、どちらかというと文系風の見た目な見た目の橋爪さんですが、前職はダンスインストラクターという意外な(?)経歴を持ち合わせております。

身体の使い方等もアドバイスが可能ですので、是非ご相談下さい。


タッチスパ課
2018年3月5日

この記事に設定されたタグ : マッサージ 経絡治療 花粉症 鍼灸

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る