お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2019-11-16

「ビタミンAの働き」エンビロンシリーズ①

記事カテゴリー : メニュー内容

皆様、こんにちは。
リバティヒルクラブのタッチスパ課 高橋です。

今回は、タッチスパで取り扱い始めました「エンビロン」についてお伝えしたいと思います。
前回 エンビロンの製品は「ビタミンA」に着目したお化粧品ブランドと書きましたが、ビタミンAとはお肌にとって何が良いのか?

・紫外線ダメージから皮膚を保護し光老化を修復
・エラスチン線維の質を向上
・皮膚のより深い部分における血流の改善
・保湿力が増す

 上記以外にも効果はありますが、肌が本来持っている機能を正常化する効果がある為、肌代謝が改善され、ハリ、キメが整い、保湿力が上がり、シミが薄くなり、しわが目立ちにくくなります。
その為、アンチエイジング+美白効果があります。

そして「エンビロン」の面白い所が、徐々にお肌にビタミンAが貯蔵出来る様になると、ビタミンのレベルをホームケアでもサロンケアでを上げていく事が出来る事です。

お肌のステップが上がるたびに、それに合わせて化粧品もレベルを上げます。
ステップを上げていく事で効果をさらに感じて頂けます。

これからますます湿度が低くなり、冷たい風にお肌はさらされていきます。
そして夏に受けたダメージも出てきやすくなるためお肌は不安定になりがちです。
今年も残り僅かですが、来年に向けて心もお肌もステップアップの実感を、エンビロンで是非ご体感下さいませ。

→『エンビロン』の詳細

タッチスパ課 
高橋佳子
2019年11月16日

この記事に設定されたタグ : エンビロン

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る