お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-07-22

【マシン紹介】ヒップアダクター

記事カテゴリー :

こんにちは、スポーツフィットネス課の針生あす華です。
この前ブログをアップしたと思ったらあっという間にまた私の番になりました(笑)。

さて、今回は、ジムエリアのマシン「ヒップアダクター」についてです。


SF_Blog_20130722.jpg


皆さんはこのマシンを利用されたことはありますか?
このマシンは内転筋(内腿)を鍛えるものになります!
普段の生活ではほとんど使わないのが内転筋。

内転筋は挟む動きの時に使う筋肉です!
自宅でも太ももでボールを挟んだりするトレーニングで鍛えることが出来ます。

...が、中々自宅で一人トレーニングというのは根気が必要ですよね(^_^;)
そんな方は是非、リバティヒルクラブのヒップアダクターを使ってトレーニングしましょう!
アテンダントがトレーニングのお手伝いをさせて頂きます☆

この夏はヒップアダクターを使って、より引き締まった内腿を手に入れましょう!
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


スポーツフィットネス課
針生あす華
2013年7月22日

この記事に設定されたタグ : ジム トレーニング ヒップアダクター 内腿 内転筋 太もも

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る