お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2013-02-15

マシンが熱い!

記事カテゴリー :

スポーツ&フィットネス課の針生あす華です。
リバティヒルクラブで勤務をし始めて早6ヶ月が経ちました!
リバティヒルクラブでは、メンバー様も温かく素敵な方々ばかりなので、毎日楽しく働いています。

さて、そんな私も休憩時間を利用して、トレーニングに励んでおります。
今回は私にとって今一番熱いトレーニングマシンをご紹介させて頂きます!

130215_0847~01.jpg

まずはヒップアダクター&ヒップアブダクター!!
内腿と中臀筋(お尻の外側)を鍛えるマシンです。
普段の生活では中々使いづらい側面の筋肉を効果的に鍛えられますよ(^O^)

130215_0847~02.jpg

そして、トーソローテーション
腹直筋と腹斜筋を鍛えるマシンです。
これらは下半身の見た目を締めたい方にオススメです!

この他にも沢山のマシンがあります。
自重トレーニングが苦手な方、有酸素しかされない方、レッスン中心の方...。
マシンを使うので、効果的に筋トレが出来ます!
有酸素やレッスンの前に少しやってあげると体の動きが軽くなりますよ(^O^)

この機会に是非使ってみてください。
一緒にトレーニングしていきましょう!
皆様のご来館をお待ちしております。

スポーツ&フィットネス課
針生あす華
2013年2月15日

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る