お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2015-12-01

カルチャークラス:フェイスリフティングボイス

記事カテゴリー : カルチャークラス

皆様、こんにちは!
スポーツ&フィットネス課の針生あす華です。

ここ最近、朝晩急に冷え込んできましたね。皆様、風邪は引かれていないでしょうか?

さて、今回は、10月に新設されたカルチャークラス(有料レッスン)『フェイスリフティングボイス』について、紹介させて頂きます。

担当インストラクターの清水由香先生に、事前に伺いました。

清水由香.jpg

フェイスリフティングボイスは、唯一、通常レッスンとカルチャーレッスンの2種類ありますが、どう違うのでしょうか?

清水:
通常レッスンはエクササイズ中心で、歌は10分位です。
一方、カルチャークラスでは、曲の時間を通常レッスンより長めに行います。
また、エクササイズの一つ一つについて、より細かい説明をします。
また、歌のジャンルによって異なる声の出し方や発音の仕方を練習します。


なるほど、ジャンル毎に歌い方を変えられたら歌う楽しさも広がりますね。

また、カルチャーは75分なので(通常レッスンは60分)、その分一つ一つを細かく出来るのも魅力ですね!

このカルチャーレッスンは体験・見学共に、一回ずつ無料で出来ますので、ご興味をお持ちの方は、お気軽にジムカウンターへお越し下さい♪
*2回目以降は有料(1回3,600円、12回券 36,000円)です。

では、清水先生から最後に一言。

清水:
表情筋エクササイズで、健康と美容の老化を遅らせましょう。初めての方でも安心して、ご参加下さい!お待ちしております。

→『カルチャークラス:フェイスリフティングボイス』を読む

今回は、『フェイスリフティングボイス』について紹介致しましたが、カルチャーレッスンは、他にも多数用意しております。

この機会に是非色々挑戦してみてはいかがでしょうか?

この記事に設定されたタグ : フェイスリフティングボイス 健康 美容 表情筋エクササイズ

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る