お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-06-10

梅雨の今こそリフレクソロジー!(後編)

記事カテゴリー :

こんにちは、タッチスパ課の網谷です。
「梅雨の今こそリフレクソロジー!」の後編です。

→梅雨の今こそリフレクソロジー!(前編)

TS_Blog_20140610.jpg


むくみ解消・予防の一番の方法は、運動してしっかり汗をかいて、体の水分の循環と自律神経の状態をきちんと行うことです。
しかし、なかなか運動ができない、運動してもむくみが良くならないという方は、是非ともタッチスパのリフレクソロジー&ボディケアをお試しください!
リフレクソロジーでは、一番むくみやすいふくらはぎから足首までをしっかりと、下から上へと循環を高めるようにマッサージしていきます。
これにより重力で下にたまりやすく、むくみの原因となっていた不要な水分の循環を高め、筋肉を和らげることによって筋ポンプ作用の効果もより引き上げます。

さらに足裏の反射区を刺激することによって内蔵の動きを活性化させ、さらなる循環の良い状態を作りだし、自律神経の調整まで行えます。

さらにさらに、ボディケアを加えることによってリラクゼーション効果と全身の筋肉の緩和を行うことにより、足元のむくみのみならず、全身の緊張や疲れ、こりや不快物質などを内から外から和らげることができます!

リフレクソロジー&ボディケアのキャンペーンは6月末まで。
もちろん、キャンペーン後もリフレクソロジーとボディケアを組み合わせてご予約いただくことも可能です!
いよいよ本格的な梅雨シーズン、梅雨ならではのむくみや体の疲れに、ぜひぜひタッチスパをご利用ください!

【キャンペーン】リフレクソロジー&ボディケアの詳細

タッチスパ課
網谷
2014年6月9日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る