お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-09-22

風通しの良いカラダへ

記事カテゴリー :

すっかり風も空も、ゆっくりと秋めいてきましたね。
徐々に夜が長くなってくる"夜長月"から9月は"ながつき"とも呼ばれています。

TS_Blog_20140922.jpg

ところで、みなさん。最近 空を見上げていますか?
どんな青空で今日はどんな夕空に染まっていくのかな...と一日の密かな楽しみとするほど、私にとって空を見上げることはとても自然のことのように思います。

たまには携帯やゲームなど、手元の電源OFFしてみましょう。
視野も目線も身体も 変わりゆく季節の変化に耳を傾けてみませんか。
きっとカラダにも風通しの良い秋風が吹いてくるでしょう。
タッチスパへお越しになる際も日頃のがんばりスイッチ完全OFFの状態でお越しくださいね。
お待ちしております( ´͈ ◡ `͈ )♩


タッチスパ課
石澤晃子
2014年9月22日

この記事に設定されたタグ : ながつき カラダ 夜長月 身体 風通し

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る