お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-08-20

日焼け後の美肌ケア② 美白編

記事カテゴリー :

皆さんこんにちは、タッチスパの小野史織と申します。

前回『日焼け後の美肌ケア①潤い編』に続き、『②美白編』をお伝えしたいと思います。
日焼け後のお肌の痛みが鎮静し、十分に保湿をしたならば、次はメラニン色素が生み出され定着する前に、代謝させなければなりません。
そのままにしておくと、お肌が黒くなり、シミも増えてきます。

→『潤い編』の記事はこちら

ホームケアとしては、ホワイトニング専用のお化粧品やビタミンCの美容液を使い、メラニンの代謝を促します。

ビタミンCはメラニンの生成を抑制したり、お肌に対する美白効果があります。

しかし、美白とは、時間のかかるケアです。
そんなにがんばれない!と言う方もいらっしゃると思います。

その様な方におすすめなのが、現在、タッチスパで行っているキャンペーン「ホワイトニングフェイシャル」!

90分の施術の中で、酸20%のケミカルピーリングを行い、高濃度ビタミンCを導入していきます。
高濃度ビタミンCの導入は、コラーゲン生成の促進や、毛穴の引き締めなどの美肌効果も期待できます。

サロン専用のお化粧品で行うホワイトニングフェイシャルは、ホームケアより、仕上がりの良さと即効性、共に高いです。
週1回を3~4回持続して頂く事をおすすめしておりますが、1回でも効果を実感して頂ける方がほとんどです。

ぜひこの機会にお試し下さいませ。

ホワイトニング_20140801-thumb-480x696-4357.jpg

上の画像をクリックされますと、ホワイトニングフェイシャルキャンペーンの詳細がご覧になれます。

ホワイトニング_20140801_製品-thumb-480x696-4359.jpg

上の画像をクリックされますと、ホワイトニングフェイシャルシリーズの詳細がご覧になれます。


2014年8月20日
タッチスパ課
小野史織

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る