お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-08-15

8月も半ばですね

記事カテゴリー :

皆様はじめまして。新しく入りました、タッチスパ課の木下あゆみです。


TS_Blog_20140815.jpg


ボディケアとリフレクソロジーを担当させて頂きます。

旅行したりのんびりしたりすることが好きです!!
先日スタッフオススメのアイスを食べてきました!!
かぼちゃ、かりんとう、抹茶味です。
夏は暑いのでアイスが美味しいですよね。
しかし冷たいものばかりだと内臓も冷えてしまい、夏は意外と身体が冷えてしまうことがありますよね。
そんな時はマッサージで血行を良くして、冷え対策をオススメします。

お休みでお出かけしてお疲れの身体を癒しに、なんだか身体がだるい、お肌の調子が良くない、夏のお疲れにタッチスパの豊富なメニューでお待ちしております。

タッチスパ課
木下あゆみ
2014年8月15日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る