お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2019-07-09

【イベントレポート】司会者を務めました!アニバーサリーパーティ2019

記事カテゴリー : イベントレポート

皆様、こんにちは。

リバティヒルクラブ タッチスパ課の高橋です。

先日、7月6日(土)に開催されたリバティヒルクラブ設立19周年を記念した『アニバーサリーパーティ2019』を、ラウンジにて開催致しました。
私は、今回初めて司会を務めさせて頂きました。


TS_Blog_2019070901.jpg


開演と共に、DJジョージさんによるディスコミュージックをお聴き頂きながら、スペシャルビュッフェとご歓談をお楽しみ頂きました。

TS_Blog_2019070904.jpg

DJジョージさん

パーティの中盤に、「ミナコ」インストラクターによるダンスパフォーマンスをご覧頂きました。


TS_Blog_2019070902.jpg

ミナコインストラクター


ダンスパフォーマンスの途中からは、「ミナコ」インストラクターの『ジャズファンク』に参加されているメンバー様も加わり、会場内は、熱気に包まれました。
そして、最後は、私達スタッフも加わり、大人数でのパフォーマンスとなりました。


そして、パーティー後半は、DJオッシーさんによる80年代を中心としたミュージックとノリノリのトークで、ディスコタイムをお楽しみ頂きました!
思い思いに踊って頂き、大盛り上がりのディスコナイトとなりました。

TS_Blog_2019070903.jpg

DJオッシーさん


TS_Blog_2019070905.jpg


TS_Blog_2019070906.jpg

会場全体が音楽で一体となり、参加された皆様お一人おひとりが素敵な笑顔に。


来年はリバティヒルクラブ設立20周年という大きな節目を迎えます。
私も、設立20周年に向かって、フェイシャル、アロマトリートメント等の施術を通じて、皆様に素敵なクラブライフをお過ごし頂ける様、務めて参ります。


タッチスパ課
高橋
2019年7月9日

この記事に設定されたタグ : DJオッシー アニバーサリーパーティ2019

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る