お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-03-23

花粉症対策~後編

記事カテゴリー :

こんにちは!タッチスパ藤嶋です。
後編では、腸内環境を一気に整える方法についてお話したいと思います。

TS_Blog_2014032102.jpg


その方法とは...このブログでも何度も登場している、
「酵素ファスティング」
です。

ファスティングはダイエットのため、と思われているかもしれませんが本当の目的は体内のリセット、デトックスです。
体内の有毒物質の排出を促せますので、腸も綺麗になり善玉菌の住みやすい環境を作る事が出来ます。
続けると宿便もスッキリします!お肌も綺麗になりますよ。

タッチスパでご紹介しているファスティングは2週間ですが、出来れば5日間の集中コースをオススメします。
酵素ドリンクのみで過ごす断食日を集中させた方が、デトックス効果が高くなるからです。

今回は花粉症対策としてファスティングのお話をさせて頂きましたが、それ以外にもファスティングのメリットはたくさんあります。
○体調が良くなり疲れにくくなる
○眠りの質、寝起きが良くなる
○お肌が綺麗になる
○内臓の調子が整う
○代謝が良くなる
などなど。
もちろん個人差はありますが、ファスティングを行った方は、何かしら良い体感をされています。

酵素一本でファスティングは始められます!
腸内環境を整えて、スッキリ健やかに過ごしてみませんか?

タッチスパ課
藤嶋
2014年3月23日

この記事に設定されたタグ : ダイエット デトックス ファスティング リセット 善玉菌 断食 環境 腸内 花粉症 酵素

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る