お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2014-01-31

いよいよ始まるファスティングプログラム!

記事カテゴリー :

みなさま、こんにちは。タッチスパ課の網谷択二です。
本日は、2月より始まる新プログラム「酵素プチ断食ダイエット」についてご紹介させていただきます!

皆様は断食ダイエットときくと、やはり、「厳しい、辛い、食べられない」と思われるでしょうか。
しかし、今回は酵素を使った「プチ」断食のプログラムです!

基本は毎朝の食事を酵素に代え、昼・夜は通常の食事で大丈夫です。
排泄の時間である朝に、酵素原液98%配合という、市販のものよりはるかに高い酵素濃度を持つ「ハーブエンザイムプロ」を飲んでいただきます。
食べ物を食べた時や、日々の生活で失われてしまっている酵素を朝に補うと、腸内環境が良くなり、不良物質も代謝され、身体もすっきりして内側から体質改善が行われます。
そして、一週間に1~2度ほど、ファスティングとして酵素のみの日を作っていただき、身体の中に酵素の力を存分に蓄えていただきます。

はじめは身体がついていきにくいこともありますが、2週間のプログラムの中で、便秘や下痢がおこりにくくなった、身体の動きが軽くなったなど、自分の体調や身体の変化にしっかりと効果が現れてくると思います。
さらにそこに、ジムでのプログラムに合わせた運動、タッチスパでも販売されているファストミール、油の吸収をカットしてくれるトリプルカッター、脂肪の燃焼を助けてくれるヒートエンザイムなどを合わせていただくことで、より効果的なファスティングダイエットが行えます!

TS_Blog20140131.jpg

詳しくは、只今発行中のクラブインフォメーション2月号に掲載されています。
酵素もプレーン、ジンジャー、オラックスと三種類の味があり、ファストミールもリゾットやカレーなど、おいしく飽きさせないような種類がそろっております。
タッチスパ、ジムカウンターでもお気軽にお問い合わせください。
春が来る前の今だからこそ、体質改善。
皆様もぜひ、お試しください。


タッチスパ課
網谷択二
2014年1月31日

この記事に設定されたタグ : ダイエット ハーブエンザイムプロ ファスティング プチ断食 酵素

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る