お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-12-25

スヌーピー展

記事カテゴリー :

こんにちは。タッチスパの阿久津です。
先日、六本木の森アーツセンターギャラリーで公開されている、スヌーピー展に行ってきました。
実は昔からスヌーピーが好きだったんです。

キャラクターとして好きだったのですが、展示会に行き、印象が変わりました。
主人公のチャーリー・ブラウンは作者シュルツ氏のコンプレックスな部分を表現し、スヌーピーは逆に理想の自分を表現していたりと新しい発見がありました。

仕事の前の時間を利用して行ったので、ゆっくり見ることが出来なかったのが残念でした。
2014年1月5日までやっているので、時間を見つけて、また行ってみたいと思います。

TS_Blog2013122501.jpg

TS_Blog2013122502.jpg

タッチスパ課
阿久津 友
2013年12月25日

この記事に設定されたタグ : スヌーピー スヌーピー展 六本木 森アーツセンターギャラリー

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る