お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-11-25

溶岩浴の汗を!

記事カテゴリー :

こんにちは、タッチスパ課の山崎渚です。

最近とても寒くなってきましたね。
私は青森県出身なのですが、まぁまぁの寒がりです。
お風呂に入って暖まりたいなぁと思って自由が丘をうろうろしていたら、発見しました!
この入浴剤!

TS_Blog20131125.jpg
家庭のお風呂で溶岩浴の汗・・・気になります。
更にパッケージの裏側には、100%オーガニック・・・気になります。
ということで、さっそく購入!

お家へ帰ってさっそく入ってみました!
2バック入っていましたが、まずは1パック使用してみました。
私は代謝がよい方ではないと思っているのですが、入って10分経たない位で体の奥から熱くなった感覚でした。
いつものお風呂の熱さと違います!

そして、次第に汗がでてきました!
おー!!スゴいよ!これは!と心の中で思っていました。
もしかしたらお風呂でひとりごと言ってたかもしれません(笑)

1パック残っているのでまた入るのが楽しみです!
次は2バック投入に挑みたいと思います!


期待を裏切らない入浴剤でした!
体の奥から暖まりたい方、寒がり、冷えの気になる方、汗を沢山かきたい方オススメです。

タッチスパ課
山崎 渚
2013年11月25日

この記事に設定されたタグ : オーガニック 入浴剤 溶岩浴 自由が丘 青森県

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る