お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-11-08

地元自由が丘のスイーツ『エムコイデ』

記事カテゴリー :

こんにちは。タッチスパの伊藤 陽です。

最近、食べ歩きのブログがスイーツばかりに偏っているせいか、自分の体重が少し増えてしまいました。
食欲の秋とはいえ、気を付けないといけないですね。
ちなみに人間も哺乳類なので、厳しい寒さを凌ぐために冬場は脂肪がつきやすくなるそうです。
冬眠本能も刺激されるので睡眠時間も伸びる時期、食べ過ぎには注意した方が良い時期ですね。

そんな事を書きながら今回もまたスイーツのお店に行ってきました。

今回のお店は自由が丘から歩いて4分程にある『エムコイデ』です。
今まで近くを通る事があっても、いつも定休日で買えず、悔しい思いをしていたので、ようやくといった感じでした。

ホームページでは土曜日11時30分開店と書いてあったのですが、最近は12時オープンになっているようです。

当日は焼き菓子等はなく、ケーキ中心でしたがどれも美味しそうで選ぶのに悩みました。
結局写真の6品をチョイスして持ち帰り。

TS_Blog2013110802.jpg

今回は何人かで分けながら食べたのですが、どれも外れなしでした!!
見た目も綺麗でお土産にも喜ばれるので、是非寄ってみてはいかがでしょうか?

タッチスパ課
2013年11年8日
伊藤 陽

この記事に設定されたタグ : エムコイデ スイーツ

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る