お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-11-06

長崎の旅

記事カテゴリー :

皆さんこんにちは。セラピストの絵面です。
先日、長崎県に行って来ました。初めての九州、初めての長崎でした。
皆さんはご存知でしでしょうか?長崎の夜景が新世界三大夜景の1つだということを!!
この夜景をどうしても観たくて行って来ました。

TS_Blog2013110601.jpg

感想は、感動しかないです。天候にも恵まれて本当に綺麗でした。
この夜景を観ながらの温泉もすごく良かったです。オススメです!
他にも路面電車に乗り、島や教会など観光名所と言われる所は、まわって来ました。

TS_Blog2013110602.jpg

日本にもまだまだ素敵な所がいっぱいあるんだと思い、素敵な人達との出会いにも感謝しなければと感じました!
皆さんも是非色々な所に行って、沢山の人達と出会ってみて下さい。


タッチスパ課
2013年11年6日
絵面彰子

この記事に設定されたタグ : 教会 温泉 路面電車 長崎

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る