お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-07-01

鎌倉散歩(明月院)

記事カテゴリー :

こんにちは。タッチスパ課の阿久津友です。

湿度が高く、蒸し暑い日が続き梅雨らしい日が続きますね。
梅雨といえば紫陽花。今回は鎌倉の明月院に行ってきました。

TS_Blog_2013070101.jpg

私が行った日は天気がとても良く、北鎌倉から歩くと少し汗ばんでしまいました。
明月院に続く道にも紫陽花が綺麗に咲いており、多くの方々が写真を撮っていました。

TS_Blog_2013070102.jpg

明月院の紫陽花は少し時期がズレてしまし、紫陽花で一杯とはいかなかったのですが、色取り取りの紫陽花が咲いていて綺麗でした。
また、木陰が多く、陽射しが強い日でしたが、涼みながら歩けたのでとても心地良かったです。

TS_Blog_2013070103.jpg

明月院は四季折々の花が咲くようなので、次は秋に訪れたたいです。

タッチスパ課
阿久津 友
2013年7月1日

この記事に設定されたタグ : 北鎌倉 明月院 梅雨 紫陽花 鎌倉

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る