お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2013-05-13

マイケル・ジャクソン イモータル

記事カテゴリー :

こんにちは。タッチスパ課の小野史織です。

今日は、さいたまスーパーアリーナで行われた、ダイハツプレゼンツ『マイケル・ジャクソン イモータル』を観に行ってきました。

TS_Blog_2013051201.jpg

残念ながらVIP席の予約が取れなかったので、A席での鑑賞となりましたが、十分楽しめました!
イモータルバージョンにアレンジされた音楽や、お馴染みの有名曲に合わせ、様々な種類のパフォーマンスを見る事が出来ました。

TS_Blog_2013051202.jpg

私が特に印象的だったのは、日本人男子新体操のパフォーマー5名による演技でした。
動きは、新体操の床運動なのですが、マイケル・ジャクソンの曲にマッチし、あんなにも力強くリズミカルで、カッコイイパフォーマンスになるとは驚きです。

TS_Blog_2013051203.jpg

また、迫力の生バンドアーティスト(特に女性チェロ、ギタリスト)もとても激しく、カッコ良かったです。
エンディングに向け、雰囲気も音楽も盛り上がります。
マイケル・ジャクソンの音楽や思い出が蘇える、素晴らしいエンターテイメントで、とても感動しました。

マイケル・ジャクソンと、全てのパフォーマーの方々に、沢山の拍手を送りたいと思います!観に行けて、本当に良かったです。


2013年5月12日
タッチスパ課
小野 史織

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る