お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2012-11-23

リラックスバスタイム

記事カテゴリー :

こんにちは。セラピストの絵面彰子です。

11月も終わりかけになり、寒さが苦手な私には厳しい季節がやってきました!
そんな時は、ゆっくりお風呂に入って、心も体もリラックスしたくなります。
皆様はどんな入浴剤を使用していますか?

今回は、乾燥肌が気になるこの時期に、私がいつもお世話になっている入浴剤のご紹介したいと思います。

TS_Blog_20121123.jpg

保湿&発汗を促すバスオイルやヒマラヤ岩塩バスソルトなどがオススメです!
しっかり汗もかけて、1日の疲れも癒やしてくれますよ。もちろんお肌もしっとりです。
今は、香りや種類が豊富なので、自分に合うものを探して、試すのも楽しいですよね。

私は、気分によって香りを変えたりして、ゆっくり時間をかけて、
冷えた体をポカポカにしてくれるお風呂の時間を楽しんでいます。


皆様も是非、心と体をリラックスできるバスタイムを楽しんでみて下さい!


タッチスパ課
絵面 彰子
2012年11月23日

この記事に設定されたタグ : セラピスト バスオイル ヒマラヤ 乾燥肌 入浴剤 岩塩

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る