お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2012-11-19

おすすめ脂肪燃焼スープ

記事カテゴリー :

こんにちは。セラピストの深澤です。
日に日に寒さが増してきましたね。皆さん寒さ対策はしていますか?

私の冬の必須アイテムは腹巻き&スパッツ&5本指ソックスです☆
真冬にはホッカイロにもお世話になります。
今年もこのアイテムを駆使して冬を乗り切って行きたいと思います。


TS_Blog_20121116.jpg


それはさておき、冬ってなぜか太ってしまいますよね!
クリスマスに忘年会にお正月・・・
お酒や美味しい物を召し上がる機会も増えてきますね。
特に冬は体が冷える為、冷えから守ろうと脂肪が付きやすくなります。
そんな時におすすめなのが、『脂肪燃焼スープ』です。
このスープは食べれば食べるほど脂肪が燃焼すると言われています。
少しお腹が出てきたな〜なんて時に作ってみてはいかがですか?

☆レシピ☆

*材料
玉ねぎ3個、ピーマン1個、セロリ1本、キャベツ2分の1個、
ホールトマト1缶、チキンスープの素1個

*野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマト缶を一緒に大きな鍋に入れます。
野菜を浸す位まで水を入れ、10分程煮ます。
その後、お好みに応じて野菜が柔らかくなるまで煮れば完成です。

*味付けは塩、胡椒、チリソース、カレー粉などお好みで。

私も何度か作っていますが食べた後は体がぽかぽかしてきますよ!
最低でも7日間は続けてみて下さい。きっと体も変わってくるはずです。

タッチスパ課では11月より「インディバスリミングコース」が新しく加わりました。
冷え性やむくみの改善、スリミング効果が期待できます。

『脂肪燃焼スープ』×『インディバスリミング』最強の組み合わせです。
是非、お試しになってみて下さいね。


タッチスパ課
深澤 香織
2012年11月16日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る