お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2012-10-22

ルームフレグランス

記事カテゴリー :

皆様、こんにちは。
10月より、芝浦から移動して参りました小野史織と申します。
アロマセラピーやフェイシャル等を、担当させて頂きます。

リラックスの目的は勿論の事、お肌のお悩み等ございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。
ご要望に沿ったご提案と、出来る限りの努力をさせて頂きたいと思っております。

さて、私が今回ご紹介したいのは、ルームフレグランスです。
ルームフレグランスは置くだけで、お部屋に香りが広がる芳香剤です。

TS_Blo_20121022.jpg

そして、特にオススメなのが、
『Millefiori(ミッレフィオーリ)』というミラノのブランドです。
その中でも、『ZONA』というシリーズは、植物やお花など、自然な香りを表現しており、ブレンドしたアロマオイルに近い香りがします。

芳香剤独特の、人口的な香りではない所が良いですね(^_^)

私が今、部屋に置いているのは、ZONAシリーズの"スパ&マッサージ タイ"と言う、ユーカリやペパーミントを含む香りです。文字通り、スパサロンの入り口をくぐった時の様な、心地良い空間が広がります。

これからの季節は、ウッドとほんのりジンジャーの香りがする"スパイシーウッド"も、甘く温かみがあり、癒やされます。他にもフローラル系の香り等、種類が色々あるので、ご興味のある方は是非お試しください。

好きな香りは、リラックス効果が高まり、幸せな気分になります。
皆様も、お気に入りの香りをお部屋に飾り、何気ない時間を、より豊かにされてみてはいかがでしょうか。

タッチスパ課
小野 史織
2012年10月22日

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る