お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2015-12-25

北京から、メリークリスマス!

記事カテゴリー : JITC北京校

皆さん、こんにちは。
JITC北京校の松島琢磨です。
北京から、自由が丘へ、メリークリスマス!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
家族団らんホームパーティーの方もいらっしゃれば、カップルでゴージャスにディナーの方もいらっしゃると思います。

Tennis_Blog_2015122501.jpg

私はというと・・・
昨年は会員さんの自宅パーティーに呼んで頂き、なんとか一人クリスマスを避けることが出来ました。
そして、今年はクラブのコーチや選手と一緒に、羊の背骨肉の火鍋を食べに行き、またまた寂しい思いをせずに済みました。

Tennis_Blog_2015122502.jpg

若いコーチたちと乾杯、しかも干了(ガンラと言い、飲み干すという意味です)を何度も交わし、とても良い気分で酔っぱらいました。
火鍋も美味しく、たらふく飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました。

さて、今年も残すところ後わずか!
会員の皆様に支えられて、今年も年を越すことが出来ます。
今年も大変お世話になり有難うございました。
タクマ、感激!(このフレーズ古すぎますか?)

会員の皆様に感謝しても感謝しても、言葉ではとても言い表せない気持ちです。
海外駐在の一期一会になってしまうかもしれませんが、皆様との出会いを大切にしていきたいと思っています。


JITC北京校
松島琢磨
2015年12月25日

この記事に設定されたタグ : JITC 北京校 火鍋

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る