お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2016-01-15

JITC北京校からハッピーニューイヤー!

記事カテゴリー : JITC北京校

皆さん、こんにちは。
JITC北京校の松島琢磨です。
少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Tennis_Blog_20160115.jpg

早いもので北京駐在生活4年目に突入しました。
昨年のブログを見ると、毎年何も収穫が得られていないような事が書いてあります。
果たして昨年は?

自分なりの評価ですが、お陰様でスクールには多くの方にお越し頂けるようになってきました。
その中でも特に中国人の方が増えてきました。
レッスンでは一応通訳が入りますが、全てが伝わるわけではありませんから、僕の片言の中国語でのレッスンでも興味を持ち少しでも満足して下さっているのかな~と思います。
少しだけ?収穫があったことを実感しています。

今年はその事に驕らず、もっともっと日本人の方はもちろんの事、国籍を問わずテニス愛好者の方のチカラになれるように頑張りたいと思います!
まさにインターナショナルテニスカレッジですね。(また出たこのフレーズ)
1年後には誇らしい報告が出来るように頑張ります。
写真は通訳兼アシスタントの高 海燕(ガオ ハイエン)とクラブハウス前での1コマです。
2人共やる気が漲っています。

改めまして、今年も自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジ 北京校をよろしくお願い申し上げます。

自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジ北京校
テニスコーチ
松島琢磨
2016年1月15日

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る