お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2020-08-03

開放的なスポーツ施設

記事カテゴリー : その他

皆様、こんにちは。
リバティヒルクラブの広報・制作課の新田です。

新型コロナウイルスが収まらない昨今ですが、お陰様で、当クラブへご入会される方も増えております。
大きな要因は、広々とした室内と、窓や扉が多く設置されている為、換気効果が高い事が挙げられます。
また、開放感溢れる施設は、視覚的にも安心感が高いというお声を多数頂いております。

05-04-thumb-520x327-9734.jpg

新型コロナウイルス対策_05_05-thumb-520x610-9919.jpg

2階のジムエリアの5つの窓を全て開放
(1階のレストランの扉も開放)

人は身体を動かさないと、ストレスを抱える様です。
特に少しでもスポーツをした事がある人なら、尚更、身体を動かさない事自体がストレスを生む様です。
私自身も、水泳とロードバイク(自転車)をスポーツの趣味としていますが、身体を動かさない日々が続くと、本当にストレスが溜まりますね。
逆に、身体を動かしている内に、悩んでいた事が徐々に薄れていき、気持ちがスッキリし、ボジティブになります。
スポーツをされる方は、皆さん、同じだと思います。

新型コロナウイルスに打ち勝つ為にも、運動する事で免疫力を高めましょう。
リバティヒルクラブの感染防止策については、以下をご覧下さい。

→新型コロナウイルス感染防止への安心・安全な取り組み


広報・制作課
新田 康雄
2020年8月3日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る