お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2013-11-28

第10回LHCテニスクラブチャンピオンシップ

記事カテゴリー : お知らせ

こんにちは。
カスタマーサービス課です。

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。
僕にはとても早く感じられます。
夏が終わってすぐに冬が来たようなそんな気分です。


先週末の土曜日(11月23日)にリバティヒルクラブでは男子ダブルス第10回LHCテニスクラブチャンピオンシップが行われました。
とてもいい天気で、寒くなく、絶好のテニス日和でした。
10時に試合開始ということもあり、スロースターターな方もいらっしゃいましたが、皆さんとても激しい試合をされていました。
写真を撮っていた僕も、手に汗にぎる興奮した場面がたくさんありました。
試合ではライバルだった方々も、祝勝会では皆さん和気あいあいとお酒とお料理を楽しんでらっしゃいました。
いつもフロントでお見かけする姿とは違った一面が見られて、すごくいい経験ができたと思います。

冬は天候に左右されるとこも多いとは思いますが、天候のいい日は積極的にテニスを楽しんでいただけたらと思います。
撮影した写真は、後ほど皆様に差し上げますので、お楽しみに!


リバティヒルクラブの年末年始のテニスコートのご利用に関して、12月30日(月)〜1月5日(日)は、JITCの冬期休業のためレンタルコートのみご利用となります。
ご利用、お待ちしております!


カスタマーサービス課
2013年11月28日

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る