お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2012-12-27

ゆく年くる年

記事カテゴリー : お知らせ

こんにちは。
カスタマーサービス課です。

クリスマスも過ぎ去り、いよいよ2012年も残りわずかとなってしまいました。

年末はハワイやヨーロッパといった海外へ旅行される方、家でこたつに入りながらミカンを食べてのんびりされる方、デパートの初売りに並ばれる方、・・・いらっしゃると思います。

私はまだノープランなので、いろいろと考えております。

CS_Blog_20121227.jpg

とりあえず「紅白歌合戦」と「ゆく年くる年」を観るとは思いますが、元旦は何をしようか迷います。
初詣に行くとなると、やっぱり319万人の初詣客を誇る明治神宮でしょうか。

そして新年の抱負も考えなくてはなりません!
いろいろと師走は忙しいですね・・・


カスタマーサービス課
2012年12月27日

この記事に設定されたタグ : ゆく年くる年 明治神宮 紅白歌合戦

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る