お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2020-10-04

ハロウィン装飾

記事カテゴリー : お知らせ

皆様、こんにちは。
リバティヒルクラブ カスタマーサービス課の清水です。

暑さが和らぎ、過ごしやすい時期になってきました。
季節の変わり目ですので、体調には十分お気を付け下さい。

さて、今年もリバティヒルクラブでは、9月末の休館日にハロウィンの飾り付けを行いました。
そして、エントランスもこの通り、ハロウィン仕様になりました。

CS_Blog_2020100501.jpg

CS_Blog_2020100502.jpg

CS_Blog_2020100503.jpg


なかなか外出する事の出来ない中、ハロウィンを感じられ、気分が高まります。
個人的には、フロントにいる白いお化けがお気に入りです。

エントランスだけでなく、レストラン、ジム、プール等、館内各所に、ハロウィンの飾り付けをしておりますので、皆様も是非チェックして頂ければと思います。


カスタマーサービス課
清水
2020年10月5日

この記事に設定されたタグ : ハロウィン

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る