お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2017-12-05

ジムエリアの壁画集

記事カテゴリー : 施設紹介

こんにちは!
クラブライフプランナー課の並木です。

リバティヒルクラブに入社して早1ヶ月が経ちました。

まだまだ覚える事は盛り沢山ですが、施設やプログラムを知れば知るほど、それぞれに拘りやコンセプトがある事に感銘を受けております。

さて、今回はジムエリアの壁画について少し触れたいと思います。

皆様、壁画が3ヶ所ある事をご存知でしょうか?

一つは、有酸素系マシンが並ぶ目黒通りの窓側。
残りの二つは、それぞれストレッチエリアの壁にございます。
実はこれらの壁画、年に一度変わります。

ちなみに今年はというと...

・【目黒通り側窓】ミノコス島(ギリシア)
CLP_20171205_3.jpg

・【大マット】アマルフィ(イタリア)
CLP_20171205_2.jpg

・【小マット】バロンパームリゾート(エジプト)
CLP_20171205_1.jpg

南欧の風光明媚な風景をお楽しみ頂けます。
私はまだ訪れた事のない場所ばかりですが、きっとハネムーンで行くのにもこの上ない場所ではないでしょうか。いつか白のジャケパンとサングラス姿で訪れ、心地よい潮風を感じながら過ごせたら最高ですね...!

もしピンと来た方は、旅行企画に携わっております、『リバティヒル バケーション』までお申し付け下さいませ。
(館内1階カウンターの右手に、各種パンフレットと担当者の名刺がございます。)
お客様のご要望に応えながら、思い出に残る旅をご提供致します。

少々脱線しましたが、こだわりのポイントとしては、館内の照明が反射しないよう、あえて光沢感を抑えた画質に調整をしております。

皆様のトレーニングを妨げず、さりげなく館内を彩る壁画集。
来年はどのようなテーマとなるのでしょうか。

是非お楽しみに...!


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2017年12月5日

この記事に設定されたタグ : ジムエリア 壁画

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る