お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2017-11-27

今週のフラワーショップ

記事カテゴリー : 施設紹介

こんにちわ!
クラブライフプランナー課の並木です。

メンバーの皆様にはもうおなじみかもしれませんが、当クラブの特徴にもなりつつある、『フラワーショップ』について紹介させて頂きます。

祐天寺のお花屋さん『花国』が毎週木・日曜日に、ラウンジ入り口前にて開催しております。

【店舗の詳細はこちら】
https://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/e_03506/

限られたスペースではありますが、カラフルで種類豊富な生花やドライフラワー、可愛い子犬の置物など、眺めているだけでも楽しくなる品揃えで、センス抜群です。

CLP_20171128_3.jpg

私も入社前面接を受けた際に「スポーツクラブでこんな華やかな催しもやっているんだ!」ととても印象的だったのを覚えています。

CLP_20171128_2.jpg

写真にあるゴールドのポインセチアは、今年の新作色とのことです。

草花の知識は皆無の私ですが、担当の山田さんは大変気さくな方で、お手入れ方法等も、とても丁寧に説明してくれます。

CLP_20171128-1.jpg

最近はクリスマスリースの販売も始まり、より華やかな雰囲気となりました。

ちなみに男性の会員様もジムで汗を流した後、帰りを待つ奥様へのちょっとしたサプライズにとご利用されている方も多くいらっしゃると伺いました。...素晴らしいですね!!

独身の私にはその情景を想像(妄想?)するだけで、なんだか格好良くてとても羨ましいです。笑

ご購入頂いた商品は、お持ち帰りは勿論の事、全国配送も承っておりますので、ご自身様用からギフト用と幅広い用途にてお使い頂けます。

是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ!

CLP_20171128_4.jpg


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2017年11月27日

この記事に設定されたタグ : クリスマス フラワーショップ リース

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る