お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2013-06-13

フラワーショップ今週のお花(6/10)

記事カテゴリー : お知らせ

こんにちは。
カスタマーサービス課です。

いつもきれいなお花をリバティヒルクラブに届けてくれるフラワーショップの蓮井さん。
変わった種類のお花も多く、エントランスに入った瞬間に目がいってしまいますよね。
よくメンバー様にもお花の名前を聞かれるんですが、全然答えられなくて申し訳なく思ってます。
そこでこれからはブログでも紹介していこうと思います。

CS_Blog_20130613.jpg

今週のお花は
・グロリオサ
・アルストロメリア
・マム
・ドウダンツツジ
・フランネルフラワー
です。

変わった名前が多いですよね。
僕はドウダンツツジしか聞いたことがありません。。。

蓮井さん曰く、今回は元気なビタミンカラーにしてみました!だそうです。
実物も本当に鮮やかな彩りで元気になります。
ぜひ来館されたときにご覧になってみてください。


カスタマーサービス課
2013年6月13日

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る