お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2016-11-07

クリスマスディスプレイ

記事カテゴリー : お知らせ

カスタマーサービス課の池田りえです。

11月に入り、また一段と寒くなりました。
今年も残すところ2か月を切り、リバティヒルクラブでは、ハロウィンからクリスマスへと装飾が変わりました。

CS_20161107_2.jpg
CS_20161107_3.jpg
CS_20161107_4.jpg

お馴染のクリスマスの装飾ですが、キラキラしていてとても素敵です。
私の一番のお気に入りは、この「ダンシングサンタ」さんです。

CS_20161107_1.jpg

音楽にのせてダンスをするとても可愛らしいサンタです。
普段は電源を切っているので、もしその姿を見たい方はフロントスタッフまでお声をお掛け下さい。

リバティヒルクラブにお越しの際、皆様にクリスマスの飾り付けを楽しんでいただければと思っております。クリスマスのイルミネーションと共に、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


カスタマーサービス課
池田りえ
2016年11月7日

この記事に設定されたタグ : イルミネーション クリスマス ダンシングサンタ ディスプレイ

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る