お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2016-08-22

優勝者発表! 祝リオ オリンピック"勝手にビクトリーブーケコンテスト"

記事カテゴリー : お知らせ

皆様、こんにちは。

リオオリンピックでは連日熱戦が繰り広げられ、日本勢はメダルラッシュで沸いていましたね。
さて、先日リバティヒルクラブ内で行いました、"勝手にビクトリーブーケコンテスト"の投票結果をお知らせ致します。

70名近くの皆様から投票を頂いた結果...

優勝作品は『龍神』となりました!

CS_20160822.jpg

こちらのデザインは勝者を祝福すべく、縁起の良い龍をイメージして作られたブーケです。
多く方に投票にご協力いただきまして、誠に有難うございました。


★「東京オリンピック」に向けて★
リバティヒルクラブに出店しております「ブルーム&ストライプス」は、オリンピック競技の勝者が持つ"ビクトリーブーケ"の制作を通じて「東京オリンピック」に参加するという目標も持っています!
私達のこの取り組みは、東京都政の業界新聞『都政新報』新年号の1面にも『五輪の夢 ここにも』のタイトルで大々的に取り上げて頂きました。

cs_20160822_2.jpg
※記事:都政新報1月5日号

オリンピック選手の皆さんは、何年も先のオリンピックに向け、日々厳しいトレーニングを積んでいます。
ビクトリーブーケでオリンピックに参加したいと願う私達も、選手と同じように数年後のオリンピックに向けて、日々スキルを磨いていかなくてはいけないと考えています。
2020年まであと4年。
東京オリンピック参加という目標に向けて、これからもブルーム&ストライプスは日々頑張ります!


フラワーショップ
2016年8月22日

この記事に設定されたタグ : オリンピック ビクトリーブーケ 東京オリンピック 2020年

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る