お問い合わせは03-5731-5731
テニスブログ
テニスブログ

2020-07-20

ウイルソン クラッシュシリーズ特価販売

記事カテゴリー : お知らせ

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブで、テニスレッスンを担当している山下です。

新型コロナウイルスで大変な生活が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

テニスコートは、梅雨の長雨で中止になる事が多くありますが、身体を動かしたいと思われている皆様が、多数レッスンに参加して下さっております。

そんな中、フェデラー選手も契約しております、「ウイルソン」より、クラッシュシリーズの特価販売の案内が届いております。
このコロナ禍に、テニスを楽しんで頂ける様に、ラケットがお手軽に購入して頂けます。

リバティヒルクラブにおいても、販売しております。
なんと、ラケット・ストリング・張り代を含めて、14,080円(税込)です。
スペックは面が大きいものから、軽いものまで、全部で4種類ございます。
是非、この機会に、ラケットを購入し、そしてルーフコートでテニスをしてみませんか?
数量限定ですので、商品がなくなり次第、終了とさせて頂きます。
ご希望の方は、お早めのご購入をお願い致します。

リバティヒルクラブのメンバーの方であれば、どなたでもご購入頂けます。


皆様のお問い合わせをお持ちしております!

テニスコーチ
山下
2020年7月20日

→ テニスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る