お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2014-05-20

大人も子供もはまるアニメ!

記事カテゴリー :

こんにちは。クラブライフプランナー課の村谷です。

最近、息子&娘がテニススクールに通いはじめて毎週楽しみにしているのが、現在NHK(毎週日曜日、夕方5時30分~)で放送されている「ベイビーステップ」というテニスアニメです。皆さんはご存知ですか?

今では私も感化され、改めてスポーツアニメの影響力が大きいと実感しています。
子供の頃に観た、このようなスポーツアニメ(昔はスポ根モノと言ってましたね)は、その後の人生を大きく左右させる程の影響力があったのかも知れませんね。
いや~っ! テレビの影響力って、本当に大きいですね。


クラブライフプランナー課
村谷豊和
2014年5月20日

この記事に設定されたタグ : NHK アニメ スポーツ テニス テニススクール ベイビーステップ

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る