お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2013-08-16

やっぱり田舎は暑かった!

記事カテゴリー :

皆さん、こんにちは。
クラブライフプランナー課/マネージャーの村谷豊和です。

先日、何年かぶりに母方の田舎である群馬県館林市へ家族全員で行って来ました。
久々の田舎風景はいいもんですね!
娘と一緒に裏の田んぼを"ゆうゆう散歩"していると、愛可愛らしい、カエルさん達が沢山いるではありませんか!(思わず一枚カシャッ!)
こんな風景は都会ではお目にかかれない、貴重な体験に4歳になる娘も大はしゃぎでした。(^_^)/
でも、暑かった、かなり暑かった、めっちゃ暑かった。(*_*)

CLP_Blog_2013081603.jpg

CLP_Blog_2013081604.jpg


一日の締めくくりは、身内の一軒家レストラン(かなえ)』で家族全員で夕食をごちそうになりました。
(このジャンボエビフライが楽しみで行ったようなものです。)
本当に大きく、食べごたえのある、とても美味しいお料理に家族皆、大満足でした。
皆さんも、近くにお寄りの際(検索して見つけてね!)は、是非、立ち寄ってみてください。
大満足間違いなし! また、食べたいなーっ。

CLP_Blog_2013081601.jpg


CLP_Blog_2013081602.jpg

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さんもしっかり美味しものを食べて、この夏を乗り切りましょう!


クラブライフプランナー課
マネージャー 村谷豊和
2013年8月16日

この記事に設定されたタグ : エビ ジャンボ フライ レストラン 田んぼ 群馬県 館林市 

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る