お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2013-06-05

夏バテ防止&元気になるために!

記事カテゴリー :

みなさんこんにちは。
クラブライフプランナー課の村谷豊和です。

いや~っ!昨夜の「ワールドカップアジア最終予選」中継はハラハラ、ドキドキしましたね。
でも、最後まで諦めず頑張ったサッカー選手達、お疲れ様&興奮、感動を有難う!
やはり、最後は本田圭佑が決めましたね。

それにしても、あの選手達の運動量といい、体力は本当に凄いですね。
私もあのスタミナが欲しい(*_*)

スタミナといえば・・・・、
先日のリバティヒルクラブ休館日にクラブライフプランナー課を引き連れ、1日目は、とある天丼屋さんで昼食を摂り、2日目も、これまた、とある洋食屋さんで昼食を摂りました。 

CLP_Blog_2013060501.jpg

【秘伝の丼つゆが絶妙のハーモニーを醸し出す海老2本、烏賊、キス、蓮根】

CLP_Blog_2013060502.jpg

【ハンバーグデミグラスソース(左)、チキン百味焼き(右)】

う~っ!美味い、美味すぎる!
これだけ栄養を摂れば、これから暑くなる日々を乗り越えられるに間違いない。

みなさんも、しっかり水分補給&栄養摂取して頑張りましょうね!


クラブラウフプランナー課:リーダー
村谷 豊和
2013年6月5日

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る